職員紹介☺

 



こんにちは

児童発達支援教室SEDスクール四日市です

今日はスクールで働く職員の紹介をしますね

 

 

スクール長 安藤 





資格:保育士・幼稚園教諭・眠育アドバイザー・キッズコーチングアドバイザー 

趣味:ZOOM(ダンスやお料理を教えてもらってます)

一言:認可保育園、院内保育園園長を経験させて頂き、お子様の成長に携わってきました。4児の子育て中ですので、保護者様の不安に思う事、気になる事、たくさんお話聴かせてください。一人ひとりの個性と良いところを大切にしながら、一緒にお子様と成長していきましょう!

 

指導員 堀内 





資格:保育士・幼稚園教諭・眠育アドバイザー

趣味:音楽鑑賞、旅行(京都に行くことが好きです。)

一言:公立保育園で加配、院内保育所でクラス担任をし、お子様にかかわってきました。SEDでは、お子様1人ひとりに合わせて苦手なことや新しいことに挑戦できるお手伝いができたらと思っています。また、保護者様とはお子様の悩みや不安を一緒に考えていけたらと思います。

 

指導員 樋上




資格:保育士・幼稚園教諭・眠育アドバイザー

趣味:ダイビング(亀だいすき!)、ペットのうさぎ(2匹)と遊ぶこと、ウクレレ

一言:公立療育センターでの療育、保育園での勤務経験を経て、SEDスクールでは元気いっぱい子どもたちと遊んでいます!子どもたちの得意と苦手を理解しながら、遊びを通して発達を促していきたいと思います。

 

 

(随時更新予定)

 

和気あいあいと楽しい雰囲気で働いています。子どもたちの日々の療育での姿も情報共有しています。

ぜひSEDスクール四日市に遊びにきてくださいね。

 

 


SEDスクール四日市では見学・体験会を随時開催しています

受給者証をお持ちの1歳半~就学前のお子さんで

療育に通ってみたいと思っている方はお気軽にお電話ください

連絡はこちらまで SEDスクール四日市

 


このブログの人気の投稿

感覚統合あそびってなに?

はじめましてSEDスクール四日市です